Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

今年のキャラバンとYoutubeネタの行方は・・・

このご時世、ほぼGWは自宅待機になっちゃいそうですね(-_-;) 今年のGW前半はディスク大会のグランプリファイナルでワンコ友達とワイワイして、後半は久しぶりに四万十川をダウンリバーかなって・・・ そんで、6月は年に一度のディスクの祭典AJPCが楽しみやった(^^;) 今年からAJPCにK9DJのシード枠が設けられて、テラがシード権を獲得したので連れて行って貰うつもりやったけど、正式に中止が決まってしまった(T_T) 440-2020-03-14_13-39-18_134.jpg あと6月といえば、恒例フェリーの予約時季やけど… 今年のキャラバンは、ちょっとムリかもな(-_-;) 440-2020-03-28_11-38-01_817.jpg 定義は分からないものの、車中泊系Youtuberなんて言って頂いたりしますけど、 ワタシ的には、キャンピングカーも車中泊も目的ではなくて、旅や犬連れの手段なのでして、旅や野遊びが出来ないと気分も下がるし、ネタも尽きちゃうけど... 何か定期的にUPしとかないと、 得意のサボリ癖が出てチャンネルを終わらせてしまいそう(^^ゞ 440-K93_1372.jpg なんか、せんとな・・・ テラとピコの日々の様子を綴った短いVLOGとか考えみようかしらん 時々、グッズやレガードネタを織り交ぜるとかしてもイイし・・・ 440-2020-03-11_09-34-34_531.jpg こんなときだからこそ、新しい定番ネタが出来るかも・・・ なーんて、盛り上げて行かんと(笑) 改訂 YouTube 成功の実践法則60 - 木村 博史
改訂 YouTube 成功の実践法則60 - 木村 博史