Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

冷たい風の練習日和(^.^)

暑いぐらいの天気と... 実は早朝から、なでしこの試合見てて、ちょっとダルかったんやけど...(^_^;) 今日は風が冷たくてイイ練習日和でした(笑)
画像
今日のメンバーは、ターボ、クローバ、ドナ、ニケ、テラ
画像
そいで…クーちゃんが体験してくれましたよん(^.^)
画像
見学も体験も、いつでも歓迎ですよん。一緒に遊びまひょっ(^.^)
昨日、ホームセンターで調達したクッション的なモノをハードルに設置しまして準備万端と♪
画像
しっかり練習でき?ました・・・ぁ(^.^)
画像
途中、オモシロい試みを... アクションカムをターボに取り付けて、クーちゃんパパさんの仕事のお手伝い
画像
仕事のデモに使うとか(^.^)
どんな映像になっているかな…
画像
ターボ、ご苦労さーん
ウチのアクションカムAZ-1をハーネスにゴリラポッドでテラに取り付けてみようかな(笑) ・・・って、そんなコトより、テラちん、なぜか、みんなにガルルルル~状態 チームメイトで優しい子達なのに(T_T) 精神衛生上よくないわ...タハハッ 一度、ココはプロの訓練士さんとかに相談してみようかな あうっ