Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

スキル不足は否めず(^_^;)

フラボの練習へ行ってまいりました。
画像
今日のメンバーは、ターボ、ドナ、クローバー、もも、レイ、テラ そして、見学者が来てくれたよーん♪(写真忘れた)
画像
見学、体験はいつでも歓迎ですよん。一緒に遊びまひょっ(^.^)
フラボが始まると、今日もハイテンションのテラ。 走るコトには前向きで、単独で走る分にはイイのだけど・・・
画像
テラちん...こう見えても勝気な女でして 並走となるとボールより、隣レーンの対戦相手が気になってコントロール不能(^_^;) 我流では、そろそろ限界かなと思ったり... レースに出ないし、のんびりでイイかと思ったり ・・・これって、モチベーションが下がってきている? ヤバッ(^^ゞ
画像
何をするにしろ、興奮している犬を落ち着かせる(コントロール)って大事 正しいノウハウとスキルを身に付けたいモノですが、どうしたモンじゃらほい(^_^;)
画像
テラは、走って大満足でした(^.^)