Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

苫小牧-敦賀フェリー往復ゲットできました

北海道からの帰り便(苫小牧→敦賀)予約の日 モニバズ夫人、受付時間に備えてアクセスした時には... あちゃぁ...既に『只今、大変混み合っております』だって(^_^;)
画像
何度クリックしても同じメッセージがぁ(@_@)
ワタシは半ば諦めておりましたけど、電話とネットの二刀流で30分粘ってなんとか取れたみたい(^_^;) これで、ひと安心だよ~ん。 セーフ♪と言いながら、嬉しそうにしておりましたとさ(笑) ヒュゥ~(^.^)