Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

淡路夢舞台を散歩

ひっさしぶりにお日様のあるテラ地方の週末・・・嬉しいね(^.^) 外が明るくて暖かいと、どこかへ出掛けたくなるってものですが・・・ スキーにするか、テラと散歩にするか・・・散歩やんねっ(笑) そんなわけで淡路島の淡路夢舞台ってとこへ
画像
高速代はお高いけど・・・その分、楽しもう(笑)
淡路夢舞台のパーキングが高さ制限2.1Mの地下駐車場になっていて、係りの方に聞いたら、高さ制限3Mの業者さん用から入ってイイってことで...セーフでしたぁ(笑)
画像
ホッとしたわさ(^_-)
パーキングから迷路のような回廊を迷いながらウロウロ(^_^;)
画像
なんとか抜けて入場すると・・・ヤシの木が並んで開放的だねぇ
画像
芝生広場はメッチャ広大ですよん
画像
ボールにディスクに・・・走る、走る(笑)
画像
ひとしきり遊んだら、のんびり・・・シアワセ。
画像
目の前に海があって、のんびり風景を眺めながらリフレッシュしたアルよっ(笑)
画像
・・・というわけで、こんな感じ(笑)
目の前の海で捕ったという炭焼きあなごを食べたり、物産センターに立ち寄ったり... 帰路を楽しむモニバズ夫人もリフレッシュ(笑)
画像
帰りに立ち寄ったSAのドッグランで... モニバズ夫人、ウンPを踏んづけて、クッサイ、クッサイ(~_~;) もぉぉぉっ おえーっ(笑) もうすぐ来る春が楽しみだねぇ(笑)