Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

アートフェスタやってましてん(^.^)

日曜日の午後のコト...『アートフェスタ勝負市』へ テラは午前中のフラボでお疲れなので、お留守番(^.^)
画像
今年は『 和 』をテーマに100組が出展しているとか・・・
画像
年々、盛り上がって来ているみたいで...地域の住人としては行っておかないと(^.^)
画像
工芸家や芸術家さん達の作品を見てまわるだけでも楽しいザンス
画像
ワンちゃん用のハンチング帽
画像
カワエエよね…テラは絶対に被ってくれないけどね(^_^;)
画像
こんなんがウロウロしていたり…
画像
こんな、パフォーマーがいたり
画像
人間生け花?らしい(^_^;)
あっちこっちで学生さんやら、オッサンやらの街角ライブとか
画像
ハスキーも一緒に盛り上がっておりました(^.^)
画像
この時季のテラ地方、なんやかんやと催しがありまして… 来週は駅前で、よさこいソーラン 楽しんで行きまひょっ(^.^)