Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

楽しい合同練習どした!

朝8時半 さてと、始めますかぁ! 近県のライバルチームが集まっての合同練習どした(笑)。
画像
PonyOne@三重さんから、大勢で来てくれました
画像
ムック ゴールデンドゥードル
画像
メイ ブリタニースパニエル
画像
ラック ボーダー・コリー
画像
ルーク ラフ・コリー
画像
ビート ゴールデンドゥードル
Sparkle K9@岐阜さんからは、ソラがやってきた。 もちろん、Team IBUKIも元気どっせ!!
画像
モモ
画像
睦月
画像
ターボ
画像
ふぶき
画像
ニケ
画像
クローバー
画像
一護
画像
テラ
画像
夏ちゃん
みんなでワイワイ練習(^.^)
今日の練習は盛り上がったアルよ
画像
誰かが隣で練習しているので、並走し放題(笑)
画像
テラは、こそっと並走を...おおきにっ!
画像
刺激をうけているのか...なんだか まだまだ、やる気まんまん
画像
ディスクも・・・
画像
フラボも・・・なんだか楽しい練習どした
画像
またヨロシク!! みんな、おおきにっ!
【鹿肉五膳】ライト 200g(50g×4袋)
KINUKA楽天市場
創業70余年・山田漢方薬局と共同開発。食べ物によって健康を維持する「医食同源」の考え方に基づき ヘル


楽天市場 by 【鹿肉五膳】ライト 200g(50g×4袋) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル