Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

湖岸散歩だけの土曜日

せっかく晴れたのに、なーんもする気になれなくって... 今日が返却日のDVDなんぞを見ながらダラダラしてしまった(^_^;) テラがじーっと見てくるので仕方なく、涼しくなってから散歩へ
画像
流木とか見たら、とりあえずジャーンプ
画像
公園でちょっとだけテラと遊んだら・・・汗でベタベタ(^_^;) さすがに蒸し暑くてキビシイっすねー
画像
明日も天気良さそう・・・朝一でDVD返却してからフラボへ 返却を忘れないようにしないと(笑)