Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

なんとか天気が回復しまして・・・

今朝は雨だったけど・・・みごに練習時間までには雨があがりまして...(笑) グランドも問題なさそう…よかったぁ\(^o^)/
画像
今日のメンバーは、、、 ドナ、ターボ、クローバ、レイ、テラ
画像
ひさしぶりだけど、テラちん走りはヨシヨシ
画像
単独で走る分には安定してますけどね...
画像
相変わらず、協調性がなくて...(^^ゞ 犬なんで、仲良くしろって言って分かるモノでもないので、フラボの練習の合間、訓練士殿からのアドバイスに従ってガマンさせる練習を地道にね(^_^;) 訓練士殿の前では、借りてきた猫のようらしいのだけど… 言うコトを聞かないと、訓練士殿に預けちゃうぞー ゴラァ(笑)