Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

京都 哲学の道~南禅寺を散策

京都のムスコの所へ アルバイトを始めたらしく、昼からは一緒にランチをする時間もないとかで・・・ バイト先に送らされるアッシーのオヤジなのだ(苦笑) そんな訳で、昼から“哲学の道南禅寺”を散策どすえ(笑)
画像
哲学の道
画像
小路をなにか思索にふけりながら歩いているのかね?
銀閣寺は犬もカートとかでなら入れるらしいが、キャリーバッグもないし・・・
画像
銀閣寺の入口でU-Turn!!
・・・戻るとしますか(^^ゞ
画像
土曜日だし、人がいっぱい
着物の人もたくさん歩いてはりました ・・・けど、案外と外人さんだったりするのねん(笑) 哲学の道の真ん中辺りのお店(五建外良屋)で休憩を・・・
画像
庭の席なら犬もOKだって(^.^)
抹茶わらびもち
画像
わらび餅は、トロンとしてたね♪
南禅寺三門
画像
南禅寺といえば定番の水路閣
画像
はい チーズ♪
画像
しっかり歩けました・・まる!!