Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

スキーは3時間まで(^_^;)

テラの誕生日の日(2/24)、仕事が休めましてスキーへ行ったのでした。
画像
去年は受験生がいたモニバズ家、「スベル」とかダメよんって訳で... 2年ぶりのスキー(^.^) なーんて、うそ、うそ...たんに行けなかっただけ そういうのは気にしないもので・・・(笑) そんな訳で誕生日なのにテラちんは留守番させられていた次第(^^ゞ すっかりホームゲレンデの奥伊吹スキー場
画像
・・・って、年に1、2回行くか、行かないかなんだけどねっ 自宅から1時間チョイでリフトに乗れるとなると・・・ なかなか他には行けなくなるです(笑)
画像
センターハウスがOPENしたり、キッカー(ジャンプ台)が出来ていたりするし・・・(笑) いやぁ、ひさしぶりのスキーは楽しい
画像
ノンビリゆったり滑ろって言いながら、やりだしたら調子に乗る初老夫婦!!
体力と筋力の関係上・・・ 決してコブには突入せず、3時間でエネルギーも無くなったけどね(^_^;)
画像
しっかり、若返りビタミンを注入した?ので、センターハウスで食事したら、さっさと帰宅っす(笑)。 膝が笑っておりますぅ(笑)