Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

どうもHDDが頼んなくって(T_T)

3月初日は日曜日 しかし、またまた雨につきフラボは中止に・・・ホンマどうなってのかいなぁ(^_^;) ところで先日、異常を来したHDDを取り除いたコトを書きましたけど... その後、問題の無かったHDDからも、時々、カタン・・・カタン・・・という異音が・・・ カタンとか、カッコンとか・・・この類の音が出ると、経験上ロクなコトがない(T_T) 雨の日曜日、時間もあるし不良が出ないウチにクローンを作りましょっ
画像
...ってなわけで、数時間後には問題なく完了 HDDを入れ替えて起動確認もOK やれやれ(^_^;) こちらだと、不良セクタのあるHDDでもコピー可能らしいよ... 不良セクタ毎にリトライ、スキップ、中断を選択できるみたい。 もし、困っているなら、こちらを調べてみては・・・ 仕様変更されてたらゴメンなさい