Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

あら偶然、JKCとJFPSのフラボ交流

今日は参加メンバーが少なくて1レースレーンのみで練習♪
画像
ターボ
画像
クローバー
画像
ニケ
画像
テラ
画像
それでオモシロイことが... グラウンドがJKCのフラボチームとダブルブッキングしちゃってたみたいで・・・ 同じフラボを楽しむ仲間同士、仲良く半分ずつ使いましょうってコトに(^_-)
画像
カラフルだなぁ♪
JKCとJFPS、ボールを捕って帰るのは同じですがBOXが違うのです。 JFPSのBOXは前面のマットを押すと前にボールが飛び出すのに対し、JKCのBOXは前面のペダルを踏むと、ボールが上に飛び出してくるのです。
画像
クラフト式っていうそうです
JKCのBOXって初めてみましたけど、キャッチが難しそうですね。
画像
以前、JFPS式も練習していたそうで・・・ また再開も考えているとか...一緒に練習したり交流できるとイイですね。
画像
グラウンド予約の手違いのお蔭でイイ交流ができました(笑)。