Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

万博以来のモリコロパーク

先日、名古屋キャンピングカーフェアの後、愛・地球博記念公園モリコロパーク)を散歩♪ そうそう、2005年、「愛・地球博」が行われた場所だねぇ~ テラ達は、去年、ムスコの受験について遊びに来たみたいだけど、ワタシは万博以来。 万博前の愛知青少年公園だった頃のイメージの方が強いのだけど、こんなんだったっけとイイながらテクテク・・・散歩を楽しんだよん。
テラの後ろの花壇・・・ 花で絵が描かれているのだけど、いつのまにやら、ムスコがデザインしたのだとか(笑) まだ花が少ないから?か、何が描いてあるのやら???ですけど(^_^;)
画像
確か、ワタシの記憶が正しければ、万博後は現状復帰のハズだったと思ったけど、微妙に違うような気が...それでも懐かしかったけどね(笑) 次、行くのは花が満開の頃かな(笑)