Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

愛知川→彦根辺りをぷらり

先週末は、近江鉄道サイクルトレインに乗って来ました。

一度乗ってみたかったんですよねー(笑)。

サイクルトレインだと輪行袋なしに、そのまま自転車と乗れるんです。

画像

自転車持って、どうしてたら良いのやら分からず、ちょっとドキドキしちゃいましたぁ。

画像
SSフリー切符だと乗り放題。

目的もなく適当に降りた駅は、愛知川(滋賀県)。

駅からサイクリングロードが始まっていたので、走ることに・・・

気持ちがエエ(笑)。

画像

・・・そして、彦根に向かって北上。

田舎道で車も少なくてマッタリやね~。

画像

30キロぐらいの距離を2時間ぐらいでノンビリ。

エエ運動になりました(笑)。