Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

お昼からドッグランへ

土曜の午後はホリデーアフタヌーンへ(笑) ここは西は比良山、東は琵琶湖に囲まれて、ドッグランとカフェを備えた宿泊施設なのです。
画像
ベンチに腰かけて、ワンコ達が楽しく遊ぶ姿を見守りながらノンビリ(^.^)
画像
気の合うトモダチを見つけて、走って飛んだはりましたわ(笑)
画像
元気です(笑)
帰りに「R cafe」という、比良の湖畔に佇むカフェ&レストランへ
画像
ハワイアンでなかなかエエ雰囲気なのである♪
テラとテラス席で湖を眺めながら、のんびりして帰って行きましたとさ テラは疲れ果てて・・・早々とおやすみなさいでした(笑)。