Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ゴールデンウィーク初日

GWといえば、いつもならキャラバンと決まっているのだが、今年はムスコが忙しいそうでして... せっかくの大型連休もTepeeの出番はないのです(^_^;) それでも、エエ天気のゴールデンウィーク初日・・・ウキウキです(^.^)
画像
あまりに天気がエエから、またまた湖岸の緑地公園です。
ココはノンビリできるからイイ(^.^)
画像
来る途中に買ったファーストフードも外で食べればより美味いし。
画像
ディスクより、夢中でして...(^_^;)
はぁ~のんびり(笑)。