Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ケケケのケ

なんじゃこの気温差は? 三寒四温どころじゃナイですなぁ(笑)。
画像
上手いコトいう人がいまして... 年齢に比例して、減っていく「け」と、増えていく「け」があるという。   減っていくのは、「ちのけ」と「いろけ」と「かみのけ」 で… 増えていくのは、「なんだっけ」 「だれだっけ」 「どこだっけ」なんだってさ(笑)。 上手い(^.^) ムスコ、晴れて昇段したそうで、予定通り引退するそうだ。 運動音痴のムスコにしては、ガンバッた!
画像
めでたし、めでたし(笑)。