Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ワンちゃん達がウチにやってきた!

マコちゃん、モコちゃん、カリンちゃん、ムギくんがウチにやって来たそうで(笑)。 極小スペースですが、使って貰えると、なんだか嬉しいね。
画像
今頃が一番、ココを使うには気持ちイイ季節。 パラソルやベンチを置くのも良いかと思うのですが...狭くなるし... あえて置かないで、キャンプのチェアーを使う方が良いかなぁ... ・・・な~んて毎年、考えるだけで終わってますぅ(^^ゞ
画像
ムギくん
画像
カリンちゃん
画像
モコちゃん
画像
マコちゃん
画像
極小ラン...楽しめたかなぁ。 おつかれサマー また遊びに来てくださいねっ(^.^)