Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

トラベルウォシュレット

トラベルウォシュレットと云うものを購入しました。

画像

出張や旅行先のトイレにウォシュレットがあるとないのでは、ワタシのテンションはかなり違っちゃうんです(笑)。

慣れというのは怖いもんで、トイレットペーパーだけでは、ダメな体になっちゃいました(笑)。

で、早速、どんなものか使ってみました。
本体を伸ばすと、ノズルが出せるようになっていて、伸ばしてできた空間がタンクになる仕組み。
約180ml程度のタンクに水をいれたら、後はおしりに水を当てるだけ。

利用してみた感じ、かなりくすぐったい。

それと、できればぬるま湯が良いと思う(笑)。