Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

湖畔でゴロゴロランチ

湖畔のある道路に停車してます(^^) ここは、ほとんど誰も通らないから静か 琵琶湖を眺めながらマッタリできるのがイイんですよね~
画像
ただ、冬の琵琶湖って強風でクルマが少々揺れるのと、寒風がクルマの下を通り抜けていくので足下が、ちょっと冷えますけど・・・居心地のいい場所ですからね。 北海道で買ってきたカニ味噌汁と、紀伊半島に行ったときに買ったサトウのごはんが残っていたので(笑)、それで雑炊でもしようかと・・・
画像
予定も無くゴロゴロしてましたけど・・・ お昼からはレガードでゴロゴロです(笑)
画像
甘いものを食べたりもして、まったり数時間 帰る前に近くの公園に立ち寄ってと... 雪解けのせいで地面がグニョグニョだったけど、イイ場所見つけてディスク♪
画像
これはこれで、エエお休みの過ごした方?ということで(笑) それにしても寒い、春はまだまだか(^^)