Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ディスク仲間達とキャンプ@大池オートキャンプ場@香川県(2020/10/24)

ディスクドッグのお仲間から、キャンプに誘って頂きまして、
香川県の大池オートキャンプ場で親睦を深めましたぁ(^^)

少々、自宅からは距離があるんやけど、 チェックインは14:00からってコトなんで、のんびり向かいましたよー

途中、淡路SAで休憩
そしたら、偶然にもモニバズフレンズのくぅーちゃんと再会したりして、
楽しい旅になりそうな予感(^_-)

440-0001-Oct24.JPG

440-0006-Oct24.JPG

それにしても、SAは凄い賑わい、もはやコロナは過ぎ去った感じ!?

何か食べて行くつもりだったけど、行列、行列で・・・
タコ飯をレガードで食べるコトにしたアル(^^ゞ

440-0002-Oct24.JPG

それにしても風が強くて...
明石海峡大橋と大鳴門橋は、なかなか肩こりましたよー(笑)

んで、大池オートキャンプ場に到着
みんな、優しく迎えてくれましてん

久々の高規格キャンプ場は、綺麗で気持ちエエなぁ・・・感動

440-0003-Oct24.JPG

サイトも広々で快適やん♪

440-0005-Oct24.JPG

早速、場内をひと回り
フリーサイト前には池があって、カヌーのレンタルもあるらしい(^_-)

自前のはアカンみたいやけどね

440-0008-Oct24.JPG

散歩を終えると、 テラママは早速、料理に取り掛かるみたい

440-0010-Oct24.JPG 440-0019-Oct24.JPG

んで、ワタシはお喋りを・・・
邪魔せんのが仕事やねん(^^ゞ

440-0012-Oct24.JPG

日が暮れて・・・
何もできないワタシは、ワイワイしながら、

440-0020-Oct24.JPG

出してもらう料理を食べるだけ(笑)

440-0015-Oct24.JPG

みんなお酒が進んで・・・
途中、ハリーポッタの世界観を楽しんだりしながら

440-0021-Oct24.JPG

笑いの絶えない夜なのですよん♪

440-0023-Oct24.JPG

それにしても・・・関西人ってノリがイイわぁ(笑)