Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

立場弱いもので

割込み作業ちゅうのは、なんで立て続けに発生するんやろ。

しかも、納期に負われてる時に限ってさぁ・・・(泣)

 

 修羅場が続くと、オフィスの雰囲気が悪くなり・・・

 怒声なんかも聞こえて来たりして・・・

 そのうち・・・

 口数が減り、愚痴が増えて、オフィスの空気は最悪(苦笑)。

 そして、終いには、、、笑えてくる。

 これを「プログラマーズ・ハイ」と呼ぶのです(笑)。

 

いくら、お客様は神様で、急いでおられると言われましても、物理的にムリなもんはムリ・・・と断っても、聞いちゃ貰えない(涙)。

 

バ~ロ~!

いつか、シバイタルゥ~!

 

なぁ~んて出来るわけもなく・・・
休日も遅くまで対応するしかないかニョオ~(涙)。