Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

今シーズンはファンスキーかな

画像普段、スポーツなんて全くしてなくて、体力の低下が否めないモニバズですが・・・何か?(笑)

そんな僕もスキーだけは、ちょこちょこと続けていまして、一応、シーズン間近かになると、ワクワク状態なんです(笑)。

と言っても、すぐ疲れちゃうんですけどね(汗)。

特に太ももの筋肉がですね、ちぎれそうになるんですよねー(苦笑)。

それでも、今シーズンは、ファンスキーにトライしてみようかと思っているんです。

持ち運びが楽そうだしね・・・(苦笑)

でも、ファンスキーって何を選んだら良いのか今ひとつ分かりませんねー

入手できたら、近場の奥伊吹あたりで、デビューかな・・・