Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

スタッドレスを新しくしまひょ!

実はとっくに、Tepeeのスタッドレスタイヤの交換時期でして・・・
もう1シーズンとか言って、ケチってたら、去年は怖い思いをしまして...
今シーズンこそは、新しくする決心をしたワタシなのですぅ(苦笑)

今まで、モニバズ号(ハイエース)は、商用スタッドレスタイヤだったのだけど...

画像

今回は、「ジオランダーI/T-S」を履いてみようかと・・・
LT規格となっていて、強度/耐久性はもちろん、乗り心地が良いらしく、快適性、静粛性の高さは夏用タイヤといっても差し支えないほどらしいのだけど・・・どうですかねぇ???(笑)

架装して重たいハイエースでも、ふにゃり感が無くなると、ありがたいけどなぁ(笑)