Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

Tepeeにお似合いのスタッドレスやん♪

いつもだと12月に入ってからやけど、11月中に交換すると取り付け工賃なしでイイって言うので・・・ちょっと早いけど交換しました(^^ゞ

先日、ココに書いた通り、ジオランダーI/T-Sです。
サイドウォールが黒でも存在感があると思いません?(笑)

画像
なかなか見た目がイイでしょっ

ちょっと見えにくいけど、ギザギザのトレッド面もエエ感じやし・・・
なかなか静かだし、そんなにフワフワ感もないかな・・・
って、まだ分からん(苦笑)

画像

雪上、氷上、WET、DRY路面等、
トータルバランスに優れた「ジオランダーI/T-S」とのコトですが...
これ如何に(笑)

今年も、あまり雪は多くないと勝手に予想していますが...
なにはともあれ、一安心っと(笑)。