Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

てんやわんやのトーナメント・・・つかれ?のたのし?の

静岡の陽だまりドッグランさんで「フライボール大会」

あいにくの雨模様・・・

画像

今回も、すっかり着慣れたレインウェアで完全武装だね(笑)。

画像

8時からレースのハズやけど...
三重と岐阜のチームが、三ヶ日の事故渋滞に巻き込まれて来てないアル(^_^;)

そんな訳でレースの順序を入れ替えたり・・・出番は10:00頃。

画像

今日のレギュラーチームは、タイムの速いメンバーで組んだけど...

なんせコンディションが(^_^;)

画像
クローバー、一護、ニケ、ターボ

オープンチーム

画像
モモ、ふぶき、ドナ、テラ

コンディションが悪い中も楽しみました(^.^)

テラには、
スベルからゆっくり走ってイイよって言うけど...分からんわな(^^ゞ

画像

午後になっても天気は回復せず...
レーンのコンディションも悪くなるばかり
メンバーみんな足をとられたり、すべらせたり...

ここは苦渋の決断を・・・なにはともあれ犬の安全が一番。 

我team IBUKIはレースを棄権することに。
そんなこんなで、いっぱい疲れたけど、エエ経験になった。
これは、これで楽し(^^)v

富士山は見れなかったけど、茶葉おはぎというのは食べれた(笑)

画像

HAPPYな日曜日でした

画像

おケツと足がどえらいことに^_^;

画像

みんなおつかれさん

 

 

[ハンター] HUNTER ORIGINAL / WELLY W23499 AUB (オーベルジン/UK6)
[ハンター] HUNTER

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by [ハンター] HUNTER ORIGINAL / WELLY W23499 AUB (オーベルジン/UK6) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル