Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

アンビリーバボー!出たベストタイム

JFPSフラボトーナメント参戦の為、早朝から三重県鈴鹿フラワーパークへ
画像
・・・空気が澄んでてキモチがよろすぃー
本日のTeam IBUKIはレギュラーとカルぺディエムさんと御一緒する準レギュラーでの参戦。
画像
ぽるしぇ、すーさん、ふぶき、ドナ、ターボ
「やる気はあっても技術がナイ」テラ(笑)やけど、ひさびさのレギュラーチームです(^.^)
画像
クローバー、一護、ニケ、モモ、テラ
予想に反して天気が良くてなにより...長袖だと暑かったどすえ
画像
みんなでワイワイ・・・これもフラボの楽しみ(^.^)
画像
お菓子が満載♪
初戦・・・なんと、出た、出た19秒89 チームのベストタイム更新 & 20秒を切ったのは西のチームとして初めてとか ホンマ、これは凄いタイムやねん! 本当にステキな先輩達の努力の結果どっせ、おめでとーござーまーす!!
画像
テラもハイトの役割を果たせて、嬉しすぎますぅ\(^o^)/
その後も20秒台を連続して出したけど、19秒台は1回のみ 全てが揃わないと、やっぱり出るタイムじゃないね(笑)
画像
交差も素晴らしかった
画像
画像
画像
テラの交差に涙がちょちょ切れますぅ
最終レースは、速い「チーム☆ハピネス」だっただけに勝って終わりたかったけどヤル気が空回り...ハイトの役目も果たせずアチャー(>_<) 安定しないテラはアンカーなんだけど、走り直しの一護のスタートを妨害をしてしまった。 一護が一緒の時は、一護がテラのゴールになっているみたいで... しかも、「ふぶきパパ」が、なぜかお気に入りの様でして(^_^;) もう少し一護達との連携を練習すれば、キット理解すると思うのでユルじて(苦笑)
・・・とはいえ、暴走してもテラ母の声で止まったコトが嬉しかったりする・・・ダメな飼い主(苦笑) コンスタントに5秒台で走ってくれたコトもあって、とっても上機嫌でゲームを終えました。 テラが尊敬するリッキー先輩・・・いつもながら安定感抜群で小気味良く走ってました。 小型犬のガンバリは見学者を和ませるし、興味を引きますよね。 いつも、遠征ありがたいです・・・お疲れ様です。
画像
リッキー先輩とご機嫌♪
最後はみんなで集合写真を撮って、お疲れさまでした
画像
みなさまありがとうございやんした・・・でもって、おつかれさーん!
画像
はぁ~楽しかった アーンド 疲れた(笑)