Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

琵琶湖でマイカヤック進水式

イカヤックの進水式を執り行いました(笑)
画像
快晴でキモチよろしい
ワタシ達の進水式に相応しい場所といえば、もちろん琵琶湖でしょう(^.^)
画像
湖上を散歩・・・なんというゼイタクな景色でございまっしゃろ
画像
しかーし、テラが左右に動くのでカヤックがフラフラ・・・おーコワっ(苦笑)
画像
たのむ・・・じっとしてて(^_^;)
いくら快晴といっても、さすがに沈したらシャレになりまへん なんせドライスーツとか、ウェットスーツといったたぐいのモノは持ってないし・・・ カメラなんて防水バッグから息を止めてだして、素早く2~3枚とっただけ(^^ゞ 波も出てきたのでムリせず、あっさり終了となりまして...
画像
メッチャ緊張したあとは、2人と1匹で、のんびりランチタイム(笑)
画像
琵琶湖を満喫したら、帰ってカヤックを片づけて、フラボBOXを軽く水洗いして、明日のトーナメントの準備に掛かる
画像
・・・気がつきゃ腕がパンパンに(笑) おつかれさんでしたぁ