Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

なんとか躍動感を

フライボールを撮影すると、ハードルのジャンプにボックスターンなど、ピタッと止まった写真になりがち... 交差、並走シーンを意識したり、アングルを変えてみたいとこだけど、ネットがあるし、犬の気が散ってはいけないし... 結局、誰が撮っても同じような写真になってしまう。 せっかく走っている犬を撮る以上、なんとか躍動感を出したいモノで、やっぱ流し撮りなんだけど、歩留まりが悪くって・・・今回もさっぱりアカンかった(^_^;) メイ
画像
レン
画像
ムック
画像
テラ・・・頭が隠れたし(^_^;)
画像
はるか
画像
チェルシィ ・・・ 初レースだって言ってたけど、めっちゃ上手だった。
画像
対戦相手も入ってくれるとレース感が出て来ますなぁ
画像
画像
当初よりはフォーカスフレームに捉え続けらるようになった気がするけど、どうしても上下に被写体ぶれしてしまう確率が高い。 頭だけは止めたいのだけど、どうしてもジャンプがあるしね・・・ また練習しよっ(^^ゞ