Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

いざ!遠征へ!

今日は息子の高校の卒業式。 今まで、一度もワガ子の卒業式も入学式にも出たことがないというワタシだけど、最近土曜日は休むことができる様になって卒業式に参列することが出来た。 これから、自らの人生を切り開いて行く18歳の若者たち、卒業生が歌う校歌をしみじみと味わいながら、息子がこの学校で3年間を過ごさせてもらえて良かったと...先生方に感謝。
画像
素晴らしい卒業式だった
さてさて、17時頃、しみ~ずぅ~み~なとの、名物はぁ~♪と鼻歌まじりに静岡の清水に向けて出発!! 明日、8:00AMからトーナメントなので、今日は近くまで行って車中泊やねん(笑)。 新東名をひた走り、19:00頃かな、浜松SAに到着。
画像
ここで、テラをドッグランで遊ばせてから夕食。
画像
餃子はいきますわなぁ(笑)
ほんで、なんやかんやで、本日のP泊地(清水PA)に到着。
画像
清水PAもウロウロしたら、あとは明日に備えるだけ(^.^)
画像
眠る準備が出来たところで、ウチを出る直前にタイミング良く届いたイヌスポって雑誌を読みながら時間をつぶしましょ。 これも...至福の車中泊タイムなのよん(笑)。
画像
とにかく字を読むと眠くなる...早めにシュラフに潜り込んだのでした(笑)。