Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

Keyじゃなくてリモコンやん(^.^)

今日、ゴルフで初出勤しましてん(笑) わざわざ、30分も遠回りして知らん道を使ったら、極細のJR高架下を通る羽目になってしまった(^_^;) そいでカーナビを試してみたけど...現在地から目的地までの線がないアルよ(^_^;) 案内をムシしたいワタシには、必須機能なのだが...
画像
まさか、その機能はないのか???
シートをリクライニングさせるにはレーバーを引くんじゃなくて、くるくる回すとは... 硬かったから、力を入れたら外れてビックリした(+_+) 取れてもうた・・・って見せたら・・・モニバズ夫人が凄い冷たい目をしてた(>_<)
画像
簡単にシートを倒す気にはなれないですなぁ。
アイドリングストップは、一呼吸あるから、出だしのフィーリングがイマイチでんなぁ・・・しゃーないけど(^_^;) ところでKeyが大きくて重すぎだす。・・・Keyには色気が欲しい(笑)。 テーブルの上に無造作に置かれたKeyが素敵に見えたりする感覚...分かるかなぁ(^.^) こりゃ、もはやリモコンやね(苦笑)。
画像
最近のトレンドなのか...いまどきのは色気がないね(^_^;) となれば、彩りを添えてくれるようなキーホルダーにこだわりたい。
画像
・・・が、静電気除去は外せないアし...乾燥肌なモンで(^^ゞ リモコンなら...こんなんがエエでしょっ(^^ゞ
画像
エロオヤジだって...それは間違いない(笑)。