Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

食ってとっとと帰る

先週のコトで恐縮ですけど...
Tepee(モニバズ号)のスタッドレスの購入の為、
店頭へ行こうとすると...
モニバズ夫人が夕方にしない・・・と言う
なんや分からんけどエエよぉ...と夕方「ジオランダーI/T-S」ゲット

画像
お安いアルミホイールを勧められたけど・・鉄チンでイイっかな(笑)

・・・で、帰りしなに、100円じゃない回転寿司へ(笑)

画像
夕方にしたかった理由はコレだったのね(笑)

・・・というわけで、夫婦水入らずの寿司を(笑)

画像
たまにはねっ(笑)

ホントはお酒も味わいながら「大人な寿司」に憧れますけど、お酒は得意じゃないので・・・(^^ゞ

食ったら、すぐに帰るってパターン(笑)