Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

草むしり > フラボ合トレ (T_T)

寒い?、だるい?、カンベンして?!!と言っても...
今日は自治会の草むしり

画像
がんばんべ(^.^)

ギョエェーーー、ムカデ参上

画像
お亡くなりになってました・・・
誰にも慌てぶりを見られてなければイイけど(^^ゞ

最後は、役員や組長のワタシ達で草をトラックに回収してまわるのが役目(笑)

画像

ココでモニバズ夫人、、、
参加した皆さんにお茶を出したら、ワタシに最後の回収作業を命じてフラボの練習へ
いつも組長の仕事をして貰っているから...しゃーない(苦笑)

画像

今日は三重のチームと合同練習やったし、途中参加でも楽しかったそうです

画像
Photo: ターボ家 あざーすっ

三重のメイちゃん(ブリタニー)と交差できたって...
よくよく、考えてみれば、チームメイト以外との交差って初めてやんか\(^o^)/

画像

ヨカッタね(笑)