Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ピンボケのオオワシ婆ちゃん(^_^;)

日曜日、フラボ練習後、山本山オオワシ婆ちゃんに会いに行ったアルよ(笑)

寒かったから迷ったけど、せっかく姉川で練習だったしね・・・

画像
正面が山本山なんだけど...湖北一円は雪か・・・

どこにオオワシ婆ちゃんはいらっしゃるのやら・・・

画像

モナーク(双眼鏡)で山本山をスキャンするように捜索するけど見つけれなくて・・・
なんちゃってカメラマンのワタシとしては、大砲レンズ群に入っていくのは、非常に敷居が高いのだけど、皆様から情報を得ることに・・・

画像
分からんやろけど・・・8号目付近に、いた、いた(^.^)

雪が激しいので、今日はモナークで観察するだけにするかな・・・

画像

・・・と思ったけど、小ぶりになった隙に記念写真を!

画像

モニバズ夫人に傘でレンズを保護してもらいないがら数カット撮影するけど・・・アカン(^_^;)

画像
難しすぎるわなぁ

500mmに2倍のコンバーターを入れるとマニュアルフォーカスしかダメなので、ピント合わせがワタシには難しい。

揺れすぎやし・・・そもそも持ってくる三脚を間違えたのは痛かった(T_T)

画像
枝かぶりだけど久しぶり・・オオワシ婆ちゃん!
シグマ APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM ニコン用 (Nikon 交換レンズ)
カメラのキタムラ
35mmデジタル対応、特殊低分散ガラスを使用した高性能手ブレ補正内蔵、150-500mm超望遠ズーム


楽天市場 by シグマ APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM ニコン用 (Nikon 交換レンズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル