Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

さすがに正しく参加っす

昨日(日曜日)は朝から自治会の草むしり・・・あっちこっちイタイわ(笑)
画像
みんなでキレイに草刈りしたけど・・・10日もするとボーボーかも(^_^;) 今年は組長さんなんで、最後に草をトラックに載せて周る役目があるのだよ 普段、モニバズ夫人が組長さんの作業をしてくれてますけど、さすがにワタシがやらなアカンわな(笑)
画像
思った以上に回収エリアが広かったっす
そんなこんなで、急いでシャワーを浴びたら、日本戦の観戦モードに・・・日本が勝ってるやん!
画像
いけー!!日本!!
一人、必死に応援したけど、結果はお分かりの通り・・・次は勝ってね! 夕方は、いつもの広場へ 今日は、フラボの練習サボったから・・・多めのダッシュ(笑)
画像
最近、お友達になったゲンちゃんと...気が合うらしく、久々に楽しそうな爆走が見れた。 
画像
テラ・・・疲れたみたいやけど楽しそうで良かったなぁ~(笑)