Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

キチンと片付けられる人はエライ!

フラボボックスに目詰まりした土を取り除くのは難しい(苦笑)。 面倒くさがりのワタシ... ケルヒャーでブワ~ッと行きたいトコやけど、それはアカンとモニバズ夫人(^^ゞ
画像
そして、コリコリ・・・(^_^;)
画像
黙々と...
その間に散らかり放題のTepeeの片付けを...  3月には清水方面へ遠征の予定なんだけど、車中泊に支障が出そうやネン^_^; ダイネットもシートも毛だらけ、砂だらけやし・・・(-_-;) 毎回、キチンと片付けられる人はエライ! やろうと思ってもできないの・・・面倒なんだもの(笑) Tepeeに無造作に載せてあったテラグッズ
画像
こまごまあるけど、フラボBOXにスクリーンタープとカートが場所をとるのさ(苦笑)
車中泊のときは、スクリーンタープやチェアーなど、キャンプ用具はヒッチキャリアに載せるかなぁ... いや待て、2段ベッドを棚にすれば・・・ バァッと片付けられたイイけど...考えている方が長いから困ったモンですぅ(苦笑) Tepeeに積むのは、荷物ではない。 My Lifeである。
画像
...な~んつって(笑)。