Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

テラちん足を痛めて病院へ [だいたい週刊LOG]

https://youtu.be/jQdUZaH4bxg

先週火曜日の朝のコト、起きて来るとテラが駆け寄ってこない(-_-;)
いつも、触ってぇ~っと駆けてくるんだけど…

ピコがうるさくすると、静かにしろーって吠えるんだけど、
それもないし、まったく元気がない

身体を触るとプルプル震えていて、なにか怖いコトがあったのかと抱っこして、落ち着かせようとするけど、一向に震えが止まらなくて…

やっと、なにか様子が変だと気付き、よく確認すると
右足を浮かせていて、歩くとき、引きずっている

夜の間になにがあったのか?
ソファーから飛び降りたとき、捻挫とか脱臼とかしたか…
とにかく病院につれて行って、診察してもらうと
骨には異常がなくて、靭帯か筋を痛めているとの診断でした。

痛み止めをもらって3日間の安静と、スポーツは少しの間、控えるようにとのこと
焦りましたが、少しホッとました。

12歳だし、そろそろ喋れると良いんだけどなぁー
…なんて(笑)

そんなコトもあった、先週でした(^^)