Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ケージ拡張

テラが使っていたケージ(cage)をピコが使っているワケですけど・・・ ピコが大きくなって、どう見ても狭そうで・・・ そら、テラのサイズのケージじゃあねえ(^^;) ってワケで... ケージの幅は変えられへんけど・・・ 長さは調整できるんで、ほぼ最長までスライドしてやりました
画像
ほれ、のびのび楽ちん♪
画像
実はノバスコシアダックトーリングレトリバーの成犬を見たコトがないから、 どのぐらいまで大きくなるのかイメージできないんだけどさ・・・ 体高45cm程度だとすると、クレートも変えてあげないとなぁ(^^;)