Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

気ぃつけて下さいね~

先週のコトやねんケド・・・
テラ母が悪寒がすると寝込んでしまったのだけど、ワタシはピンピンで...
犬を連れてサクラ見物しながら朝の散歩へ

画像

テラの散歩が終わったら、ピコの散歩♪

画像

実は・・・ピコが来てから体重が5キロ程度減ったワタシなのですよ(^_-)

犬を飼うって重労働だね~(笑)
このあと出勤して、午後になると、震えが来て・・・

結局、高熱が出て寝込むことに・・・

画像

翌日、病院へ行くと、風邪だってコトで、一安心したんだけど・・・
一向に熱は下がらず、ゲリピーにもなって(-_-;)

その翌日、再び病院へ行くと、追加で胃腸関係の薬を頂きましたら落ち着きましたぁ

お医者さんが云うには高熱の風邪が流行っているんだとか・・・
みんなも気ぃつけてねぇ~

 

 

【第2類医薬品】葛根湯エキス顆粒Sクラシエ 12包
クラシエ薬品
2016-08-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト