Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ノミダニの駆除薬を貰いに病院です

440-2021Mar07動物病院.jpg
https://youtu.be/7VBGM49wOxI
ノミダニの駆除薬を貰いに動物病院に行って来ましたよー そろそろ季節ですからね(^^) 病院が大っ嫌いなテラは、 先生から目を逸らして、決して目を合わせず、 抱っこされたママの腕に潜ろうと必死 簡単な触診のため、診察台に上がってからはプルプルがとまらずです(^^;) 440-2021-03-07 10.03.44.JPG ピコは、後ろ足の肉球の間が真っ赤になっていて… 藪の中で、チクチクの引っ付き虫かなにかを踏んづけたのかな まぁ、大したコトはないと思うけど、ついでに診て貰いました。 ピコは腰砕けで、診察台に上がるのをイヤイヤしてましたねー まっ、テラもピコも上げてしまえば、固まる派なんで、 案外、診察は楽にやらせてくれますけどね(笑) 440-2021-03-07 09.50.30.JPG 今回は薬を貰いに来ただけの病院なんで、 ワタシも気が楽で、かわいそうなんだけど、なんかカワエかった(笑)