Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

応援しつつディスクをゲット!

土曜日は朝からエエ天気やったね(^^) JFAに参戦のお友達の応援に行って参りましたヨン! 柴のハナちゃん、待っている間に食べ過ぎちゃったとか(^^;) お腹は満腹だけど・・・ファイト、ファイト! 一生懸命、ディスクを追いかけてましたよー
画像
JFAは認定ディスクのみ利用が可能でして... 会員でも無いワタシが買うと、案外お高いんですよね(^^;) そんなワケで、ここはお友達に甘えて、練習用に10枚程度を格安で分けて頂きました\(^o^)/ ピコの抱っこは重いというので、テラも一緒に留守番させちゃったんだけど、みんないて心強いし、連れて来てればテラとエントリーできたかも(^^ゞ ほいで... 犬のお友達は、身近すぎてステッカー欲しいなんて言う人はいないんだけど... リクエストして貰いまして...パチッとね(笑)
画像
いつもの如く、スローイングを教えて貰ったり... 遊びの話でワイワイガヤガヤ 楽しかったぁ(^^) 日曜日は、テラママチームがK9DJ@尼崎にエントリー ファイト! オーッ!