Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

春が来たのでノーマルタイヤにするタイミングで新品にしました。

春らしい春も、すぐそこってワケで、
ウチのクルマ達をノーマルタイヤに交換し始めることにしました。
ほいで、1台目はゴルフからにしたけど、 800-IMG_5816.jpg

もうノーマルタイヤが使い物にならない状態でして、こんな感じ(^^;;

800-IMG_5818.jpg

車検を通すつもりがなかったのと、
リモートワークになったりで乗る機会が激減したコトもあって、
騙し騙しやってたけど、さすがに限界やわ^^;

履き替えのタイミングで新品にしまひょ!

800-IMG_3590.jpg

ジャーン!! BluEarth-GT AE51

800-IMG_5821.jpg

そんなこんなで、
テラとピコ達の散歩の時間がなくなったので屋上で遊んで貰いましてん(^ ^)

2022Mar24屋上.jpg

https://youtu.be/iQ9TmLpfYOA