Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ゴロゴロ三昧の新日本海フェリー敦賀→苫小牧(2021/07/25)

朝を迎えて・・・
いつも日の出の時間あたりに起きて、
いそいそとデッキへ散歩に行くのだけど7:00頃まで寝てしまった(^^;)

それでも、とりあえず一人、船内をウロウロ 船長のコスプレグッズはなかったけど、
今年はフォワードサロンがオープンしていましたー 

440-2021Jul25-01-blog.JPG

8:30AMになってペットルームへ テラはいくつになっても、
おしりクネクネ、全身で喜んでカワイイなぁ

440-2021Jul25-02-blog.JPG

心配なのはピコ…
今年もケージに敷かれた新聞がビリビリやったけど
トイレはガマンしたみたい
ドッグランに出すと、テラもピコは速攻で用を足してくれましたー(^^)

440-2021Jul25-04-blog.JPG

ドッグランは滑るんで、注意しながら、しばらく遊んだら…

440-2021Jul25-03-blog.JPG

ケージに戻ってゴハンにしますか♪

440-2021Jul25-05-blog.JPG

あと12時間ほど船上で過ごすワケですけど

440-2021Jul25-06-blog.JPG

まいどお馴染み姉妹船とすれ違いを眺めたり、
カフェで軽食したり、時間を持て余すわけですけど 

440-2021Jul25-07-blog.JPG

ダウンロードして来た映画を観たりしながら、ゴロゴロ三昧(^^ゞ

440-2021Jul25-08-blog.JPG

そんな感じで過ごしていると、あっという間?に苫小牧 テラママ、
今年も酔わずに済みましたよー(笑)

440-2021Jul25-09-blog.JPG

今夜の宿泊は初めてのキラキラ公園

440-2021Jul25-10-blog.JPG

雰囲気の良いステキな公園で…カップルさんが多いですね(^^)

若いってエエなーなんて、思いながら
テラ達のゴハンの支度を始めると外が突然と賑やかに(@_@)

なんか速そうなクルマが集まりだして、
ドでっかいサウンドが・・・ドン、ドン、ドン 440-2021Jul25-13-blog.JPG

そら夏の海、若者達も集まって来るわなー(^^;)
自分もそんなときあったなーなんて思いながら、
初老は静かな場所を求めて退散、退散(笑)

そんなワケでウトナイ湖

440-2021Jul25-14-blog.JPG

こちらは静かですぅ~
ちょっと遅くなったけどゴハンにしますか

440-2021Jul25-11-blog.JPG

今夏も北海道を満喫しますねー!!