Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

暑いくらいのお天気になりました (2020/11/08)

雨があがりの・・・ 気持ちのイイ朝を迎えました(^^) 440-DSC08416.JPG 長靴を履いてテラとピコとサイトを朝散歩♪ 440-DSC08378.JPG フィールドは濡れていますが、これから、どんどん天気が良くなりそう気配ですよー 440-DSC08398.JPG nanabeeファミリーの朝ゴハンをご馳走になりまして... 最終日も朝からお喋り(笑) 440-DSC08422.JPG んで、時々、テラとピコと散歩して・・・ 440-DSC08423.JPG お昼ゴハンは… またまたNanabeeファミリーにご馳走になりまして… ワイワイお喋りをねー(^^;) 440-DSC08425.JPG お昼には、ちょっと暑かったけど、まったりとエエ感じ タープもすっかり乾いて...撤収が完了した頃には、 キャンプサイトは大賑わいやったー(@_@) 440-DSC08433.JPG そんなこんなで、 今年もNanabeeファミリーに御一緒して頂きまして、 おかげ様で、楽しい時間を過ごさせて頂きましたよー 440-DSC08432.JPG ありがとうでしたー!! 440-DSC08434.JPG 次は・・・沈を見せるコトになるのかも!?(笑)