Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ピコも・・・

テラの時もかなり迷ったけど... やっぱり、同じようにピコも迷いましたが、先日、避妊手術を受けました。 病気予防など理由を並べたところでモヤモヤ・・・やっぱり気分は下がる 嬉しそうに出掛けて行くから、尚更だよ・・・(-_-;) 440-IMG_1405.JPG そうそう、麻酔をかけたついでと言っては何ですが、 股関節形成不全がないかレントゲンを撮って頂きました。 440-IMG_1413.JPG レトリバーに多いと聞くし、モンローウォークしている様に見えて、心配していたのだけど、、、 全然、問題ないとのコトでこちらの心配は晴れた 当日、ピコは病院に泊まったんだけど・・・ ピコがいなかった時、こんなに静かだったけと思うほどやねん(^^;) テラも???って感じ(笑) 440-2019-07-05_09-18-01_112.JPG ピコが帰ってくる日、仕事から帰宅すると、 いつものワチャワチャで手術したのがウソのように飛び跳ねてきて、 あっちこっちでエリカラがガシャガシャ・・・賑やかが戻った なんだかホッとするなぁ(^^;)