Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

スマホにもキーボードっす

未だにフリック入力ができなくて・・・ スマホでもタブレットでもローマ字入力なんです(^^ゞ こんなオヤジにとってソフトウェアキーボードは非常に便利なワケですけど、 小さいしキー間隔が狭くて長文は辛いというワケで、アマゾンのタイムセールで見つけた携帯キーボードを買ってみた。 じゃ~ん!
画像
「iClever Bluetoothキーボード 折りたたみ式 二つ折り スタンド一体型 軽量 薄型 ワイヤレスキーボード」ってヤツです。 左右に折りたためるモノもありましたけど、上下に折りたたむ方が、キーの配置に違和感がなさそうな気がして、このタイプにしてみたアルよ(^_-)
画像
色々あった中でも一番の決めては、3台のデバイスBluetooth接続可能っとトコ! ワタシとテラママiPhone、そしてiPADを簡単に切り替えながら使えるのがイイんです(笑)
画像
スマホスタンドも一体なんですよん!
意外とタイピング感覚もエエよぉ~(^^)