Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

テラとピコ

2月9日、ピコが家族になって1年が経ちました なんだか、めっちゃ早いんですけど、 最近は要求吠えをしたりもして、色々と格闘中でございますよぉ(^^;) 440-2020-02-09_11-00-51_890.JPG テラは、ちょっと神経質なトコがありまして、、、 ピコと上手くやってくれるかが一番の心配やってんけど、 1年が経って... 理想からは、ちょっと遠いテラとピコの関係なんだけど、 それでも、思ったよりはイイ感じかなぁ(^^;) 仲良く散歩したり、遊べるようになりました 時々、ピコがヒツコくて、テラにしめられてますけどね(笑) 440-2020-02-08_16-47-57_726.JPG 通常、ピコはケージ暮らしなんだけど、出してやるとウロウロ、ガシャガシャ、テラは落ち着けないらしく、イライラ テラにメッチャ怒られて、、、部屋では肩身の狭いピコです(^^;) 440-2020-02-10_15-33-52_390.JPG それでも、テラを遊びに誘ったり、テラから誘ったり、、、 よく判んない関係が続いておりますヨン 440-DSC03175.JPG なにはともあれ、テラもピコも元気、元気!(笑) Furbo ドッグカメラ [ファーボ] - AI搭載 wifi ペットカメラ 犬 留守番 飛び出すおやつ 見守り 双方向会話 スマホ iPhone & Android 対応 アカウント共有 写真 動画
Furbo ドッグカメラ [ファーボ] - AI搭載 wifi ペットカメラ 犬 留守番 飛び出すおやつ 見守り 双方向会話 スマホ iPhone & Android 対応 アカウント共有 写真 動画