Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

VLOG 秋田 キャンピングカーの旅 2019 EP22 ~ 男鹿半島 入道崎 ~

440-2019北海道22.jpg

https://youtu.be/yqRTmlv0Jfc

入道崎は、とにかくメッチャ暑くて灼熱。 犬達には厳し過ぎる暑さ。 草原は適度な風と下からの暑さがなくて嬉しそうに駆け回ってましたが、ほどほどにして犬達はエアコンの効いたレガードに留守番。 売店でランチをと思ったのだけど、灼熱と混雑にギブアップ(-_-;) 折角なんで、なまはげアイスだけ頂きました(笑) 関連記事:  https://tricyclebuzz.at.webry.info/201909/article_6.html [XPデザイン] なまはげ 鬼面 赤鬼 青鬼 仮装 変身 なりきり もじゃ ウィッグ 出刃包丁 コスチューム (赤 なまはげセット)
[XPデザイン] なまはげ 鬼面 赤鬼 青鬼 仮装 変身 なりきり もじゃ ウィッグ 出刃包丁 コスチューム (赤 なまはげセット)