Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ジェットウォッシャーなかなか良い感じです

親不知がありまして、、、 以前、どうにもこうにもで、下を1本と上を1本は抜いたんだけど... 歯磨きが上手く出来ないトコだから、 残りも抜きましょうと勧められるものの・・・イヤやねん(^^;) なるべく歯医者さんの世話にならんでもエエようにと思って、歯間ブラシと電動歯ブラシでゴシゴシしているんだけど、歯間ブラシに代わる、パナソニック ジェットウオッシャー Doltzってのを見つけて買ってみた(^_-) くるま旅にも持って行くつもりで、 携帯性の良さそうなEW-DJ52-Wってヤツね!! 440-2020-02-03_07-36-59_190.JPG 最初は水を飛び散らかして、洗面所がエライことになりましたけど、最近は慣れてソコソコ綺麗に使えるようになりました(^^) 歯間ブラシよりも細かいカス?も取れて効果ありそうですよ。 そうそう、知覚過敏だと水は沁みるんで、お湯でやるのがイイと思う! パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ コードレス 白 EW-DJ52-W
パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ コードレス 白 EW-DJ52-W パナソニック ≪国内・海外兼用≫[AC100−240V] 口腔洗浄機 「ジェットウォッシャー ドルツ」 EW−DJ52−W 白 - コジマ楽天市場店
パナソニック ≪国内・海外兼用≫[AC100−240V] 口腔洗浄機 「ジェットウォッシャー ドルツ」 EW−DJ52−W 白 - コジマ楽天市場店